好きなポーズで。【マウスカ・集合】 [○マウスカレードダンス2010]

お約束のマウスカの写真をどうぞ!
やっつけ仕事なので若干雑ですが、ドナデジミキミニの楽しい雰囲気が伝わればなと思います^^

フィナーレの扇が開く所からみんなの好きなマスクdeポーズダンスです。

ちょっくら枚数多いよ!

DSC_0121.JPG

 

ブログランキングに参加しています!
写真気に入ってもらえましたら、1日1クリック支援よろしくお願いします^^

 

【写真の続きは「続きをみる」からどうぞ!】

 

DSC_0156.JPG

ドナ「ぐわわー!!」
ミキ「わっ・・・わぁ!」

何がしたいのか、ミキ男爵を驚かすドナ伯爵

DSC_0160.JPG

綺麗におどってから・・・

DSC_0164.JPG

DSC_0165.JPG

ミキ様になにやらパンチングポーズを見せるドナ。

ドナ「こういうのどうかなぁ?」

DSC_0166.JPG

ミキ「うーん・・・そうだなぁ・・・」
ドナ「やろうじょ」
デジ「いいじゃない!やりましょうよ!」
ミニ「私もいいと思うわ!」

DSC_0167.JPG

ミキ「そうだねミニー!」
ミニ「うふふふ」

DSC_0168.JPG

えいっ[黒ハート]

なんと、みんなでごにょごにょと話し合ってポーズを決めていたみたいです^^
しかもパンチと言うよりは猫のポーズ♪ にゃー!

DSC_0171.JPG

からのぉ~・・・

DSC_0172.JPG

にゃー! やっぱり猫のポーズのようですw

DSC_0175.JPG

ドナ「どうだー!にゃー!」
デジ「ふふふ♪もうドナルドったら」
ミキ「上手くできてたかな、ミニー?」
ミニ「うふふふふ♪素敵だったわよ♪」

 

DSC_0176.JPG

ミキ「さて、次、次。」
ミニ「よっこいしょ」
ドナ「にゃー!にゃー!」
デジ「しつこいわよ。」

 

最後まで女の子にリードされっぱなしの男爵×2でしたとさ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。