光の魔法さ!【エレパレ・ミキミニ】 [■エレクトリカルパレード・ドリームライツ]

さてさて、今日はハロウィン最終日!
今まで悪天候続きだったので、最終日に人がどっと集まるのかな?
と、思いきや・・・結局最終日も良い天候とはいえない感じで終わってしまいましたね;
とりあえず、ミスマス最終公演の動画を楽しみにしている身としては、何とか雨だけは避けて欲しい所です><
本当は現地に行きたい所ですが、年パスではないので、なかなかそんなことも出来ず・・・><;
でも、今までのデータでしばらくはホクホクしていられるので、まずはそれでクリスマスまでリゾート生きたい病を抑えなければ・・・

あぁ、シーのクリスマス楽しみすぎる><
年パスの購入を少しはやめちゃおうかななんて計画中。
だって・・・クリスマス・ウィッシュの衣装がツボ過ぎる・・・!
あ、でも来年再演とかあるかな^^;?
セブンライツは変わりそうな気もするし・・・いや、むしろ新衣装の問題で逆って話もありえるかも・・・!
でもでも、とりあえず今年のうちに行っておきたいので、なんとか資金調達してみようとおもいます^^

あ、今日は立ち見マウスカを載せようと思ったのですが、メモリーカードの問題で家族が帰ってくるまでマウスカは更新できません;
なので、代わりにエレパレからミッキーミニーを先に載せておきます^^

くらかったので、若干ピント甘いですがいやはやミニーちゃんは意外と良い物が撮れておりますよ!

DSC_8909.JPG 

あれ、そんなこと書いている間に家族帰宅とは何事・・・!
さっそく画像整理しなくちゃ・・・!

ブログランキングに参加しています!
写真気に入ってもらえましたら、1日1クリック支援よろしくお願いします^^

 

【写真の続きは「続きをみる」からどうぞ!】

DSC_8906.JPG

奇跡的な正面ショット

DSC_8910.JPG

他の人のフラッシュが上手い感じに入りました(^O^)

私、ノンフラッシュ派なのですが、フラッシュでもなかなか良い味が出ますね!

DSC_8918.JPG

一番まともなのがこれって^q^

DSC_8921.JPG

「さぁ、みんな!光の魔法だよ!」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。