ロミオとジュリエット【マウスカ・ゴンドラ】 [○マウスカレードダンス2010]

Dreams in heart
http://arutosax2274.blog.so-net.ne.jp/ 

今日から11月が始まりましたね^^
そういえば、昨日更新してからわたしのブログに入れなかったのですが、皆さん大丈夫でしたか・・・?
今日見に来たら変なトラックバックが張ってあったので、その影響でなにかウィルスとか仕込まれていなければ良いのですが・・・><
なにかあったら報告下さい;

さて、今回はまだまだあるハロウィンストックからゴンドラグリのミニーさんをどうぞ!
なぜミニーだけかって・・・?
私の角度からだとミニーしか写らなかったのよ(;∀;)
しかも望遠レンズにし忘れてたから大分トリミングしました・・・;
なので粗いですが少々カンベンを><

しかも、望遠に取り替えて急いで撮ったら白飛びしました。
残念過ぎて笑える^^^^

DSC_9707.JPG

加工したら悪化した^q^
中はまだまだマシな画像なのでぜひぜひ見て言ってください(ー_ー;)

ではでは、グリーティングの様子をどうぞー!

DSC_9664.JPG

 

ブログランキングに参加しています!
写真気に入ってもらえましたら、1日1クリック支援よろしくお願いします^^

 

【写真の続きは「続きをみる」からどうぞ!】

 こちらを見てくれたミニーさん。

DSC_9677.JPG

「(うーん・・・何しようかしら・・・)」

DSC_9679.JPG

「えい、ぐるぐる~」

こちらをグルグルしてくれたミニーさん。

DSC_9691.JPG

結局なんだったのかよく分かりません^^^^

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。