まぁ、素敵だわ! [○マウスカレードダンス2010]

今日は更新が遅くなって申し訳ないです><
姉がなかなかPCを譲ってくれなかったもので・・・

とりあえず今日は、更新しようと思ってたマウスカレードのミニーを載せようと思います^^
整理してたのですが、やっぱりミニーちゃんは多い!
なんで、他のキャラも間に入れつつ小分けにして載せて行きます♪


DSC_5534.JPG

「さぁ、今日は7枚行くわよ!」

(クリックで画像拡大)

DSC_5546.JPG

やっぱりお立ち台は全身が写って良いですね!
黒いヒールにも律儀にオレンジのリボンが付いてるなんて、流石オシャレさん^^

DSC_5563.JPG  DSC_5566.JPG

手を差し伸べたポーズは口が隠れてますが、また違った魅力があって良いですね。たまらん。

DSC_5574.JPG

DSC_5571.JPG

やっぱりたまには斜めからのアングルも良い(*´∀`*)
せっかく動いてるんだから、たまには躍動感もある写真もね!


DSC_5570.JPG

「うふふ、すてきでしょ?次はミッキーの番よ♪」

って事でミッキーに続きます^^



ブログランキングに参加しています!
写真気に入ってもらえましたら、1日1クリック支援よろしくお願いします^^




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。