ラブラブなミキミニ [■ミニー・オー!ミニー]

夏、クール・ザ・ヒートを見た日の最終公演?いや、その一個前かな?
に見た、ミニー・オー!ミニーのミッキーミニーのラブラブ集です(^3^)ノ-[揺れるハート]

シアターオーリンズはラテン系のイメージがあるのですが、アドベンチャーランドのステージと言う事で、流石にアクティブな踊りを見せてくれます♪
そんな中で、他と比べてもラブラブラブラブしてる確率の高いミニオ。

もはや私の聖地でございます^^


まずは緑のいしょうから!
なんか、ミッキーのこの衣装って、何かつんつるてんってしてて可愛いイメージが。

(クリックで画像拡大)

DSC_3825.JPG

熱烈チューの後に・・・

DSC_3835.JPG

わざわざ隠してチューするミニーちゃんが可愛いです^^
さっき堂々とチューしてたやないか(^3^)ノ!とツッコミたくなりますw

DSC_3842.JPG

ミキミニ「そんな事いわれても、ねー^^[黒ハート]
「ねーっ」 って感じがツボです。

DSC_3848.JPG

ほっぺぎゅー。


次は金キラ衣装[ぴかぴか(新しい)]

DSC_3989.JPG

この後はもちろんチュー♪
でも、撮った写真が鼻むぎゅーってなってたので、こっち採用。

DSC_3997.JPG

DSC_4013.JPG

またもやリードされるミキ様ー^^

DSC_4031.JPG

恒例なのかな?
イースターでもやってた抱き合ったままクルクル~(^3^)

DSC_4032.JPG

そしてまたまたほっぺぎゅー。
むしろチューよりミキ様のデレデレっぷりが垣間見えるので、好きです^^



ブログランキングに参加しています!
写真気に入ってもらえましたら、1日1クリック支援よろしくお願いします^^


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。