短パンミッキーは可愛い [○マウスカレードダンス2010]

DSC_5536.JPG

「次は僕の番だね!まかせてよ、ミニー」

そんな訳で、前回から引き続きマウスカのキャラのピン写真です。
2回目はミニーちゃんからバトンを引き継いだミッキーさん。
カッコいい中にも可愛らしさがあるミッキーさん、こりゃファンも増えるわな^^


DSC_5507.JPG  DSC_5510.JPG

ミニーちゃんはどアップが多かったんですけど、ミキ様は足が写るからこそ可愛さ倍増なんで、足まで写ってるものが多いです。

DSC_5596.JPG  DSC_5606.JPG

衣装の方向性としてはカッコいい感じなのに、短パン&装飾のカボチャで断然可愛くなっちゃってます^^

DSC_5610.JPG

マスクネポーズダンス、でしたっけ?
なんだかよく分からなかったですが、私の中ではマスクびよ~んのポーズです。

DSC_5598.JPG

ひゃっほーい!




ブログランキングに参加しています!
写真気に入ってもらえましたら、1日1クリック支援よろしくお願いします^^


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まぁ、素敵だわ!私、素敵でしょ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。