□マイ・フレンドダッフィー ブログトップ

マリン姉さん【マイフレ・デイジー】 [□マイ・フレンドダッフィー]

本日3回目です^^

お次はこの前余裕があったのでひっさびさにマイフレを見てきました。
カメラテクも上達してた事もあり、全然良い写真がいっぱい撮れました!
なので、マイフレだと初かな?
出発編のデイジーさんをどうぞ!

DSC_8695.JPG

今回は少し多いよ!

 

ブログランキングに参加しています!
写真気に入ってもらえましたら、1日1クリック支援よろしくお願いします^^

 

【写真の続きは「続きをみる」からどうぞ!】

 

続きを読む


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

もうひとつのオーバー・ザ・ウェイブ [□マイ・フレンドダッフィー]

シーは、やっぱり海があるから船とか海とかの物語が多い気がします。
ダッフィーの前のケープでもボートの話でしたし。
ボートビルダーは1回しか見たことないのであんまり覚えていませんが・・・
ダッフィーの方はスプリングカーニバルの時期に撮ってきたものですが、せっかくなのでお披露目したいと思います^^

あと、昔の写真なのでサイズを小さくしてあってトリミングが出来なかったので、若干収まり画悪かったり、色も悪かったりしますがあしからず><;


とりあえずミニーちゃんを。
と言うか、ミニーちゃんしか追ってなかったので根本的に他キャラ少ないんです。
あ、「またか!」ってツッコミは無しでおねがいします^^


DSC_0326.JPG

まずは第一幕からミッキーの為に頑張るミニーさん。
私はダッフィー自体に大した興味は無いのですが、この劇で使われているダッフィーはすごく可愛いと思うのです。

DSC_0341.JPG

DSC_0353.JPG

この大事そうに抱きかかえるシーンとか可愛いですよね、えぇ可愛いですとも!
ミニーちゃんの小道具=可愛さと言う名の武器 ←これテストに出るよ!

DSC_0360.JPG

DSC_0391.JPG

お手紙の書いた小瓶を渡しラブラブ。
ライティングがころころ変わるので撮る方は本当に大変なんですけれども、ここの温かいライトはこのシーンにしっくりきてますよねぇ・・・(´∀`)

DSC_0980.JPG

でっかくなっちゃった。
うーん、大きくなるのはまだしも、喋ってはあかんだろうに・・・
もうそろそろ慣れてきてけどね・・・

DSC_0447.JPG

第2幕はこれくらいしか可愛いのがなかったです。



おまけ

DSC_0246.JPG

かわいいおしり×2

よくよく考えるとお客さんにお尻を向けるとは何事・・・!




ブログランキングに参加しています!
写真気に入ってもらえましたら、1日1クリック支援よろしくお願いします^^





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
□マイ・フレンドダッフィー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。