●クール・ザ・ヒート2010 ブログトップ

ウェット・ガール②【クール・ミニー】 [●クール・ザ・ヒート2010]

ずっと春・春・春だった我ブログもすこし季節を変えて今度は夏へ。

クール・ザ・ヒート2010より、私の大好きなミニーさんです。

 DSC_2864.JPG

ブログランキングに参加しています!
写真気に入ってもらえましたら、1日1クリック支援よろしくお願いします^^

 

【写真の続きは「続きをみる」からどうぞ!】

続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ウェット・ガール [●クール・ザ・ヒート2010]

今日は凄い雨でしたね;
きっとパークも相当空いていたに違いない・・・
えっと、ランドのレギュラーだとワンマンと多分レイニー、シーならBBBぐらいかな?正常にやっていたのは。
これじゃあキャラにもグリできないし、キャラオタの方々はきっと少なかったことでしょう(´ω`)
まぁそんな中、私は打ち上げにカラオケまで行ってまいりました。
しかし人数が多いとなかなか大変だこった。

そんなんで、帰宅してすぐブログ更新へといそしんでる訳ですが、またもや時間が無いのでストックから温めていたサマドル様を対にお披露目したいと思います。

余談が長くなりますが、私ミニーちゃんが大好きなんですよ。
このサマドル様を見たのは8月の27日で、イベントも終わりの頃だったんですね。
でも、イベント開始からずっと動画見てワクワクしながら待ってたんです。
だから、当日は何としても撮る!って意気込んで行ったのですが、その日は初回からミッキー→ミニーと続く可能性が高く、初回からミキミニ撮りに来てる人ががいっぱいいて・・・orz
ポジは全然良い所取れなかったんですよ(´・ω・`)
しかも撮影してる間はびしょ濡れ。
頭から汗の混じった水が垂れて、それが目に入って痛い痛い!
でも瞬きもしない勢いでとにかく撮ってきました。

そんな努力の産物なのでございます。

まぁ、ワンデーパスだししょうがないよね・・・orz


(クリックで画像拡大)


DSC_2820.JPG  DSC_2875.JPG

とにかく可愛い。

DSC_2831.JPG

この日のミニーちゃんは足上げも絶好調!

DSC_2835.JPG  DSC_2837.JPG


DSC_2841.JPG

このジャンプすっごい綺麗に撮れててお気に入りです^^

DSC_2866.JPG

スプラッシュ!

DSC_2882.JPG

衣装のふわっと感がたまらないです><



ブログランキングに参加しています!
写真気に入ってもらえましたら、1日1クリック支援よろしくお願いします^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
●クール・ザ・ヒート2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。