アラビア姫♪【アラビグリ・ミニー】 [□グリーティング]

お久しぶりです><
うpしたいネタは大量にあったのですが、なかなかやる気が出ずに申し訳ありませんでした・・・;
昨日、5周年を最後に目に焼き付けたい!と思い立ちインパしてきました。
目標だったエントのミキミニグリ、アラビ姫グリ、陸ミースマが達成できたので大変満足です^^

とりあえずアラビ姫から上げますー。

10周年に出来るグリーティングトレイルの建設、サルアミのキャラ変更にあわせ、恐らくアラビからミニーとドナルドは居なくなると私は予想しているのですが、実際そうなったら本当に寂しいですよね;;
ただでさえサルアミの影響でミキが居なくなってしまい寂しくなってしまったというのに・・・
しかし、ミニーちゃんが整列やっている最中にジャファーとアブーとジーニーがフリー出てきてたのですが、やっぱり出てくれば人に囲まれるし、グリしている皆もとても楽しそうだったので、これからのアラビアグリははアラジン御一向に安心して任せられそうですね^^
むしろBIG5が居なくなって混雑的には安泰だったり・・・?

さて、そんな事は置いといて、アラビアのミニーさんを!
整列には2回並んだので少し思い出話もふまえて。

長くなりそうなので、写真&続きはしまいますんで、パソコン観覧の方は続きを読む、ケータイの方はそのまま続きをどうぞ。

 

ブログランキングに参加しています!
写真気に入ってもらえましたら、1日1クリック支援よろしくお願いします^^

 

【写真の続きは「続きをみる」からどうぞ!】

一回目のミニーちゃんはもちろんの事可愛かったです。
ハグして、フォトキーの写真で相方と一緒に写り、ピンショを撮って会いたかった事を必死に伝えました。
緊張しすぎて声でなかったり散々でしたけど、でもメッチャ幸せでした(*´□`*)
しかし肝心のお写真は目線がズレたという・・・

DSC_6764.JPG

悔しかったのでもう一回並びましたー。

2回目のミニーちゃんはお化粧直しの後だったからかテンションも高く1回目より更に可愛かったです><
ぎゅーってハグしてからフォトキーの撮影。
フォトキーの写真は今度は2人で撮りました。
そんで、すごい大好きだったフォトアルバムアルバムにサイン貰ったのですが、
そのアルバムがストアのエキスポ!の商品で、ミニーちゃんの柄だったんですよ。
そしたら私だー!って喜んでくれてですね・・・(長くなるので以下略
ピン写真撮る時には、ほっぺに手を当ててって頼んだら「ほっぺ?恥ずかしいわー*」って照れやがりましてですねそれが可愛くて可愛くt・・・(以下略
しかも写真撮った後、私の体の形を指ですーってやってお洋服素敵ねって褒めたのですよ。
そんで、私の後の相方のグリを見てたら、一緒の写真は要らないって言ってたのに撮ってたので、後で聞いたらミニーちゃんにすごい力で引っ張られたそうな(笑
さて相方のグリも終わったと思って行こうとしたときに、もう次のグリやってたのですが半分気付かないかなと思いつつバイバイってしたら・・・なんと手をふりかえしてくれて、更にあたしと相方をみてハートマークしてくれたんです><
人生で初めてミニたんにハートマーク貰って私のテンションは最高潮になりましたとさ。

さぁ、肝心のお写真は・・・

DSC_6771.JPG

とっても可愛いの頂きました^^♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。