プリンス・プリンセス【ホワホリ・ミキミニ】 [●ホワイトホリデーパレード2010]

またまたがっつり時期がずれてますが、ホワホリのラブラブミキミニを。

停止終了後の去り際なので角度は悪いですが、2回公演分の2パターン撮れましたので忘れないうちに載せちゃいます!

DSC_4354.JPG

なにやらミッキーに熱い視線を送るミニーさん・・・

 

ブログランキングに参加しています!
写真気に入ってもらえましたら、1日1クリック支援よろしくお願いします^^

 

【写真の続きは「続きをみる」からどうぞ!】

 

DSC_4355.JPG

そこに・・・

DSC_4356.JPG

ミキ様からのチュー。

DSC_4357.JPG

ぐへー。

 

※2回目公演

DSC_4948.JPG

ココ!ココ!とミニーさん。

DSC_4953.JPG

ミキさんのほっぺチュー。

DSC_4955.JPG

自分からおねだりしておきながらぐへーってなるミニーさん*^^*

もう結婚しちゃえb・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

ダッフィ子

おひさしぶりです!
やっぱりミキミニはいつもラブラブですよね!

by ダッフィ子 (2011-03-31 10:10) 

新垣あると

>ダッフィ子さん
nice!&コメントありがとうございます^^*
はやくリゾートでラブラブなミキミニに会えると良いですね!

もう待ちきれないです><
by 新垣あると (2011-03-31 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。