魔法にかけられて【エレパレ・美女と野獣】 [■エレクトリカルパレード・ドリームライツ]

今日はせっかくだったので金曜ロードショー、魔法にかけられてを見てみました。
最初はどうせディズニーだし・・・ってなめてたんですが、予想外に面白かったです!
とにかくテンポが良くて、分かりやすいしで、娯楽映画にもってこいって感じでした^^

そうそう、あとジゼルが本当に可愛かった!
あの天然、最初は少々イラッとする場面もありましたが、本当に純粋なんだなって分かると可愛さがどんどんにじみ出てきて・・・


結論 → 可愛かったです。


そんな訳で、今日はプリンセス繋がりで、エレパレのリニューアルに伴い無くなってしまう美女と野獣フロートです。

DSC_9055.JPG

ブログランキングに参加しています!
写真気に入ってもらえましたら、1日1クリック支援よろしくお願いします^^

 

【写真の続きは「続きをみる」からどうぞ!】

 

DSC_9075.JPG

DSC_9077.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。