ファースト・レディ【ワンマン・ミニー】 [■ワンマンズ・ドリーム2]

みなさんお久しぶりです。
突然更新を途絶えてしまって申し訳ありませんでした;
特に大きな理由はないのですが、他にも色々とやることがありまして、
また、結構写真のネタもなく、更新することがなくなってしまい・・・
今週末ぐらいにはシーに行きたいなぁなんて思っていますが、いっつもギリギリになってしまうのが関の山。

と、いうか夏と違って楽しみ楽しみー!って気持が薄くなってしまったっていうのが・・・
多分ものすごい混んでるって情報ばっかり聞くから気持が萎えてるんだと思います。
うーん・・・なんであんなに混んでるんだろう・・・^^;
ハロウィンは混むものだからあんまり気にならなかったけど、クリスマスまで混んでると気分下がっちゃうなぁ。


今日はまたまたネタないのでワンマンからミニーさんを。

DSC_0065.JPG

 オープニングから、キラキラのデフォ。

と、いうか本当のデフォルトはエントランスなのか…

 

ブログランキングに参加しています!
写真気に入ってもらえましたら、1日1クリック支援よろしくお願いします^^

 

【写真の続きは「続きをみる」からどうぞ!】

 

DSC_0067.JPG

DSC_0159.JPG

DSC_0163.JPG

DSC_0164.JPG

スーパースターのファーストレディ、セレブミニさん。

もさもさ!もさもさ!

DSC_0251.JPG

DSC_0271.JPG

フィナーレ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。