乙女ひなぎく【イースター・デイジー】 [●イースター・ワンダーランド]

昨日は動画貼り付けで失礼致しました><

今日は今まで載せそびれていたイースターの写真を上げてみたいと思います^^
枚数がかなりあったりするので、クリスマス行くまでに間に合うかどうか・・・
いや・・・多分間に合わないな^^;
乙女フロートを中心にバシバシ撮ってたので、ミニデジが異常にあります。
でもデイジーさん、今見ても可愛い可愛い。
個人的に今年一番似合ってた衣装じゃないかと思いますね!

そんな訳で、せっかくデイジーさんの話になったので、まずはデイジーさんからどうぞ!

 DSC_0175.JPG

「私・・・来年もこの衣装なのかしら・・・」

DSC_0308.JPG

「ねぇ、クラリス。あたし達どうなるのかしらね。」

ブログランキングに参加しています!
写真気に入ってもらえましたら、1日1クリック支援よろしくお願いします^^

 

【写真の続きは「続きをみる」からどうぞ!】

 

DSC_0238.JPG

DSC_0239.JPG

ぴょーん!と、まぁ!って感じが合体してる感じ。

DSC_0322.JPG

いつもと違った乙女ポーズ!可愛い!

DSC_0324.JPG

「このボンネット素敵でしょ♪でも来年は新衣装で頼むわ。」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。