あなたに贈りたい...(以下略

最近so-netブログさん、重くてやんなっちゃいます;
昨日はアクセス障害で更新できませんでした;;

今日は外へ出かけていたのですが、千葉県内の駅、電車内にはたくさんクリスマスのTDRのポスターが有って、ずっと目移りしちゃいました。
あぁ・・・今日から始まったクリスマス・ウィッシュ・・・
動画みたのですが、ディズニーのクラシックな要素もあり、海らしい衣装もあり、なかなか好きです。
むしろハロウィンよりも好きかもしれません><
うーん・・・本格的にシー単パ買いそうで怖い・・・
でも、そうなったら今よりも上質な写真をお届けできるかもしれませんね^^
個人的にもたくさん撮れたらありがたいですし。

と、言う訳で今日は写真を上げずに動画だけ張って失礼させていただきます。

クリスマス・ウィッシュ前半(ちなみに昼公演




クリスマス・ウィッシュ後半(ちなみに夜公演




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。