我らが美しい女神【ミニオ・ミニー】 [■ミニー・オー!ミニー]

寒い・・・寒いです・・・とにかく寒いっ・・・!!

うぅぅ・・・キーボード打つ手が震えますぅぅぅ・・・(゚Д゚;;)

あ、そういえば昨日の予約投稿は上手くいっていました^^
しかし、夕方の6時にしたつもりが、朝の6時になってて、朝起きてビックリしました(笑
18時にセットしなきゃいけんかった訳ですな。

次からは気をつけます^^;


さて、今日はハロウィンからまたレギュラーショーの方に移りたいと思います。
まずはシアターオーリンズのミニー・オー!ミニーから我らが美しい女神ミニーさんです。
お色直しの各衣装2枚ずつ用意してみました^^
ではどうぞどうぞ!

DSC_3586.JPG

 

ブログランキングに参加しています!
写真気に入ってもらえましたら、1日1クリック支援よろしくお願いします^^

 

【写真の続きは「続きをみる」からどうぞ!】

 

まずはオープニングから!

DSC_3683.JPG

DSC_3689.JPG

全円でフワっとしないタイトなスカートでも着こなせるミニーさん、素敵です。

DSC_3816.JPG

DSC_3832.JPG

太陽の女帝、ミニーさん。

最近めっきり王女ドレスを見なくなったので、レアといえばレア?

DSC_3971.JPG

DSC_4016.JPG

アクティブフリフリキンピカ衣装!

こういうド派手なのってディズニーらしいなって凄い思います^^

あぁ、可愛い可愛い。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。