マウスカミッキーラスト!【マウスカ・ミッキー】 [○マウスカレードダンス2010]

今日は初めて予約投稿機能を使ってみました^^

上手く表示されているでしょうか・・・?
上手く行きそうだったら、今度からは、更新できなさそうな日の前日に予約投稿して、なんとか毎日投稿してみようと思います^^
でも、基本的に日記を兼ねたブログなのでその日更新もなるべく頑張ります><

ちなみに、3日は夕方から日暮里で別の趣味の方の撮影会に行っております。
なので、この記事を書いた後には衣装製作が待っていたり・・・orz

とりあえず話題も無いので、さっそく溜めておいたマウスカ写真からミッキーさんをどうぞ^^

DSC_5619.JPG

「あ、ど・・・どうも。」

 

ブログランキングに参加しています!
写真気に入ってもらえましたら、1日1クリック支援よろしくお願いします^^

 

【写真の続きは「続きをみる」からどうぞ!】

 

DSC_5632.JPG

あぁ・・・僕ってば美しい・・・

そんなポーズに見えてしまいます。そんなキャラじゃないですけどね、ミッキーさん。

DSC_5747.JPG

MA・SU・KUをびょーん!

DSC_5725.JPG

「さぁ、君も一緒に!」

DSC_5748.JPG

DSC_5772.JPG

あぁ・・・伯爵様かっこ可愛いでございますよ・・・(*´_`*)

来年も会えれば嬉しかったけどね・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。