シャイニングスター [■ワンマンズ・ドリーム2]


DSC_0008.JPG

お久しぶりです><
最近、すっかりサボリ癖がついてしまい大変申し訳ございません;
家帰るとそのまま寝てしまう日々が続き、土日はまたもやお出かけで、更新する暇がなかなか無く・・・;
時間見つけて少しずつ更新して行きたいと思いますので引き続きお付き合い頂けると嬉しいです^^

今日はイースター期間に撮ったワンマンを。

抽選結果はあたり、わくわくして会場についてみたら最後列^^^^
なんとか頑張って撮ってきました。


(クリックで画像拡大)


DSC_0046.JPG


DSC_0166.JPG

出てきた瞬間のあのわくわくが...


DSC_0175.JPG

手の向きがどうかと思うけどシャキーン


DSC_0178.JPG  DSC_0199.JPG



ブログランキングに参加しています!
写真気に入ってもらえましたら、1日1クリック支援よろしくお願いします^^




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。