和でもラブラブ【ボン・ミキミニ】 [○ボンファイアー・ダンス2010]

今まで頂いていたコメント全て返しました^^
いつもいつも有難うございます><

まだまだデータが溜まっているのでどんどん消化したいと思います!
今日は和服になってもラブラブが止まらないミキミニ様を。


(クリックで画像拡大)


DSC_0282.JPG

うーんうーん、可愛い^^^^


DSC_0419.JPG  DSC_0422.JPG

暗い中で肩を寄せ合い・・・イイ(・∀・)b!!


DSC_0745.JPG

ラストのご挨拶^^


DSC_0746.JPG

参加エリアの方々の熱気は本当に凄いです!
私なんか、2時間程度しか待ってないのに・・・
まぁ、空いてたしタイミングよかったんだけどね・・・^^;
通常の混雑だったら前回のミニーも絶対撮れてませんでした><

タイミングって大事ですよね、タイミングって!




ブログランキングに参加しています!
写真気に入ってもらえましたら、1日1クリック支援よろしくお願いします^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。