冒険とイマジネーションの世界へ [□レジェンド・オブ・ミシカ]

今日、帰り道にリメンバー・ザ・ドリームを聴いて帰りたいなと思ってヘッドフォン装着したんですけど、肝心の某体がなくって涙目でした^^
まぁ、自転車乗りながら聴くのは危ないって分かってわ居るのですがね。
「出かけよう~時間旅行へ~♪」のメロディーが無性に聴きたくなっちゃいまして。

でも一瞬リメンバー・ザ・ドリーム?いやいや、リメンバー・ザ・マジック?
マジック?マジックじゃ変だよなぁ・・・

って何回かぐるぐる回っちゃいました。
ディズニーってドリームとかマジックとかそんな言葉ばっかりで間違えちゃいます;


そんなんで、今日は一転イマジネーションの海へ参りましょう~



DSC_5394.JPG


(クリックで画像拡大)


レジェンド・オブ・ミシカから各キャラクターのピン写真です。
この日は高音の為上陸無しだったので、写真が少ないのです;


DSC_5306.JPG

果てる事の無いイマジネーションの精


DSC_5408.JPG

尽きる事の無い愛の精


DSC_5337.JPG

勇気ある冒険の精


DSC_5357.JPG

おもてなしの笑いの精


DSC_5321.JPG

時を越える誠実の精

DSC_5381.JPG

喜びあふれる友情の精



ブログランキングに参加しています!
写真気に入ってもらえましたら、1日1クリック支援よろしくお願いします^^


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。