マウスカレードミニー [○マウスカレードダンス2010]

今日も遅くなってすみません><;
土日は出かける事が多いので、帰ってくるといつも10時過ぎてしまうんですよね・・・(´ω`;)
朝起きられなくなるぅ~><;
でも、1日1回以上は必ず更新したいと思っていますので、頑張ります!

今日はまだまだたくさんあるマウスカレードのミニーです♪
残念ながら相方がメモリーカードを紛失したらしく、引きの画が全く無くて申し訳ないです・・・;
ずっと望遠レンズなので・・・;;;
同じような写真ばっかりで申し訳ないですが良かったら見てってください^^


(クリックで画像拡大)


DSC_5575.JPG

さぁ、今日も素敵なミニーさんです。

DSC_5599.JPG  DSC_5607.JPG  DSC_5615.JPG

見れば見るほどため息の出ちゃうような衣装ですよね。
この生地とか特注で作っているんでしょうし、きっとスペアも何着かあるんでしょうね・・・
もう、1着分けて欲しいくらいです。
私、仮装とかする人なのですが、この衣装だけは絶対に作りたくないですし、作っている人見ると尊敬します・・・!

DSC_5600.JPG  DSC_5604.JPG


恋人のポーズからのマスクびよ~ん。
こう言うポーズが撮れたときってやっぱりうれしいですね~><


DSC_5576.JPG


さてさて、次は何を載せましょうか><
何かリクエストがあったらこっそり教えちゃって下さい^^
ちなみに写真は、イースター、雨スプリングカーニバル、クールサービス、ボンファイアー、クール・ザ・ヒート、ミッドナイト、シーハロウィン、ミシカ、ブラヴィ、オーバー、マイフレンド・ダッフィー、ジュビレーション、ミニー・オー!・ミニー、ワンマン、エレパレ、あとキャラグリ写真のストックならあります。

あれ、改めてみると意外と撮ってる・・・



ブログランキングに参加しています!
写真気に入ってもらえましたら、1日1クリック支援よろしくお願いします^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。