春の歌姫♪【エントグリ・クラリス】 [■グリーティング]

本日二回目の更新だよ!
今日は久々の休日なので、貼れるだけ貼ります!

さて、お次はフリーグリのクラリスさん!
ミニーさんをとてとて追っかけたら扉からたくさん出てきて、もう真っ先にクラリスさんに突撃。
最近クラリスさん本当に来てます。

「お写真撮らせて~><」と言うと「あっち行きましょう!」と言うのでまたとてとて着いていく。
そしたらポンポンと「腕組みましょう!」って言ってくれてあぁもう天使でした(;ω;)
でも、キャラと会話するの苦手だったのでほとんど会話できず・・・orz
いいんだ・・・腕組んでお散歩できたし・・・

そんで、エントのでっかい花壇の前まで行ってくれて、ここで撮ってと言われて「まぁなんて美味しい!」
と思ったのに逆行・・・^^
く・・・クラリスさん・・・ごめんよ・・・^^^^;

なんで2回目に出てきてくれたときにはお気に入りのほっぺ持ちを光当たるほう向いて撮らせてもらいました!
以下【続きを見る】に写真です~。

 

ブログランキングに参加しています!
写真気に入ってもらえましたら、1日1クリック支援よろしくお願いします^^

 

【写真の続きは「続きをみる」からどうぞ!】

DSC_9091.JPG

花壇のクラリスさん。

DSC_9185.JPG

ほっぺ持ちクラリスさん。

ちょっとおもってたほっぺの位置と違うけど(笑) 可愛いから許す!天使!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。