ホワイトホリデー【ホワホリ09】 [●ホワイトホリデーパレード2009]

さてさて、クリスマス初日がやってきましたね^^!
ちょこちょこと動画も上がっていて個人的にはクリスマスの話題であと2週間は生きていけます。
本当はすぐにでも行きたいんですけどね^^;
ワンデーだとなかなかそうも行かず・・・
みなさんのレポを首伸ばして待つしかないです。
まぁ、すでにツイッターで双方、大体の状況はつかんでるので、そちらの話題も後日^^

今日は上がっているホワホリの動画と見比べながら去年のホワホリを振り返って見たいと思います!(別に悔しいからじゃないよ!

http://www.youtube.com/v/8i2x-pAPous?fs=1&hl=ja_JP&color1=0x006699&color2=0x54abd6

(プレイヤー張れなくてスイマセン;ブログと相性が悪いみたいで・・・;) 


さてまずは動画をご覧下さい。
そうしましたら追記へゴー!です^^!

P1100428.JPG

もはやこれを撮りに行ったと言っても過言ではない、ミキミニの長い長いキス。
衣装は違えど今年も健在のようです^^


・・・あれ?なんだか画像が今と違うって?
実はこれ、一眼レフ買う前にデジカメで撮った写真なんです。
それにリサイズもしてしまっているので、最近のより大分酷いです^^;
まぁ、たまにはこんなのもどうでしょう、って事で続きへドウゾ!

ブログランキングに参加しています!
写真気に入ってもらえましたら、1日1クリック支援よろしくお願いします^^

 

【写真の続きは「続きをみる」からどうぞ!】

P1100393.JPG

まさかの主要キャラの中で唯一衣装チェンジが無かったドナデジ。

いや、ドナデジ変わらないと思ってたけど、まさかクラリスまで変わってるなんて思ってなかったし^^

P1100408.JPG

P1100430.JPG

どっちもブレちゃっていますが、去年すごく好きだったプルート先輩とエルフの絡み。

今年は犬組の場所が変わってしまったので見られなくなってしまいました><

P1100443.JPG

うーん、でもやっぱりこの3人は見ていて微笑ましい(*^^*)

グーフィーパパかっこいいなぁ♪

P1100454.JPG

今年、徒歩から昇格、そして始めてみる靴を履いたチーデー。そして相変わらず徒歩のクラリス。
でも、ゆっくり歩いてくれるから、たくさん写真撮れそう^^
むしろクラリス様の為にクラリスポジで最前列取りたいくらい。
去年のポインセチアをもう一回見たかったけど、今年の衣装は更に可愛い!好きだ!クラリス!

P1100442.JPG

そんでもって、雪にうっとりするミニーちゃん。

実はこれが現在のアイコンの元になっているものです^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。