O・B・A・K・E!【ヴィル・ミニー】 [●ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル]

またまたお久しぶりになってしまいました;
先週の土曜日は無事にランドへ行ってまいりました^^
もう、予想以上の混雑ぶりにヘトヘトになってしまいました><;
ミニーちゃんの立ち見大作戦もだいぶ難航いたしました・・・;

とりあえず、その日は
1回目はパートナーズ像後ろからミッキー立ち見→トゥーンに回るも身動き取れず、2回目の場所取りへ。
2回目はウェスタンミニーを前方の方から最前列で→終わった後、スタージェットの方へ回り込みデイジークラリス立ち見。
3回目はホンテ前ドナルド前方の方から2列目で→後トゥーンに回りミニー立ち見

だったので、思いの他ダンサー写真が多く、場所取りしたキャラ以外はほとんど無いです;
でも、スティッチさんがこっち向いてくれる率が高かったので、スティッチさんはいい物撮れていますよ^^

では、今日は3回目の立ち見ミニーさんをどうぞ!


DSC_8598.JPG

オバケ~!

 【今回から写真は追記にしまいました!お写真は追記からどうぞ!】


ブログランキングに参加しています!
写真気に入ってもらえましたら、1日1クリック支援よろしくお願いします^^

 


(クリックで画像拡大)


DSC_8637.JPG

トリック・オア・トリート!

DSC_8681.JPG

あら、

DSC_8654.JPG

まぁ[黒ハート]

DSC_8622.JPG


DSC_8599.JPG

うしろ姿大好き^^
発表された当初はまた魔女さんかぁ・・・と思っていたのですが、子悪魔設定があるって分かった瞬間のテンションの上がりようは凄かったです^^
相方に撮ってもらったフォトスポットの設定とか血ぃ吐くかと思いました^q^
馬車に乗って運ばれてきた棺桶の中のミニーさんを、手を差し伸べて迎えるミッキーさんの紳士だこと!
と、いうか未だに分からないんですけど、今年のミッキーさんって何の役^^?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。