踊らにゃ損々? [○ボンファイアー・ダンス2010]

4日間も放置してしまい大変申し訳ありせんでした><
木曜、金曜とポケモンをやっていたらいつの間にか寝てしまって・・・
おかげさまでポケモンのレベルがぐんと上がっておりました・・・
それで、土曜日曜は出かけていて帰って来るのが遅くなり、写真編集が出来ず・・・;
ストックも切らしていたのでこんなに遅くなってしまいました><

この間にディズニーランドのヴィルのページにフロートとおすすめポイントが追加されてました。
また、今日から配信された新情報では、来年5月から新しくインディジョーンズ近くにキャラクターグリーティングトレイル(出演はミッキー、ミニー、グーフィー)ができ、"サルードスアミーゴス!"グリーティングドックがミッキーからドナルドに変更されるとの事で、なかなか盛り上がっておりました。
でも、10周年にあわせて!と銘打っておきながら、若干"その程度?"と思ってしまいました・・・
(だって、今のところ目玉がファンタズミックとフライングカーペットとトレイルって・・・)
人気のあるキャラクターはでっかい山車に乗らずとも人を呼べるからかい?
本社はそんなにお金をかけたくないのかなぁ・・・
楽で人を集められて尚且つ新しい!と話題にはなるけど、そう長くはもたないでしょう。
しかも喜ぶのはキャラクターファンだけで古参のファンはどんどん置いていかれる現状もあるみたいですしね。

まぁ、個人的には衣装が可愛ければ良いのですが、どうせまたいつも通りギフト・オブ・ドリームの使い回しなんでしょう・・・
WDWのアニマルキングダムぐらい可愛ければ良いけど、使いまわしなんだったら私はあんまり回らないかも。

と、言っておきながらミニーの魅力にあっさり負けそうで怖い^^


前置きがいつにも増して長くなりましたが、今日はまたお蔵入りにしていたボンファイアーから、初回公演のミニーちゃんを。
初回は夕方からで若干明るいので、ブレをあまり出さずに撮れました。

まずは話題になった白無垢から。

DSC_0137.JPG  DSC_0150.JPG

ミキミニ2人の写真を並べてみるとまるで結婚式のようで・・・
あぁ、考えるだけでたまらないですね^^

そして、もう1つ話題になった・・・


DSC_0191.JPG  DSC_0192.JPG  DSC_0193.JPG

シュバっと早着替え!!

丁度早着替えが上手く撮れました^^

DSC_0198.JPG

早着替えのあとのお袖クルッ♪が可愛いですよね^^

DSC_0265.JPG

背景の青の効果で着物の赤が綺麗に映えますね。
撮ってみた後にビックリ。



ブログランキングに参加しています!
写真気に入ってもらえましたら、1日1クリック支援よろしくお願いします^^




Dreams in heart
http://arutosax2274.blog.so-net.ne.jp/
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

oyatu55

ボンはミッキーにロックオンだったので、ミニーちゃんは観れず仕舞いでした…。
拝見できて感激です!!
by oyatu55 (2010-10-05 22:46) 

新垣あると

>oyatu55様

私は逆にミニーメインで行ってきたので、少しでも参考になれば幸いです^^
また後日ミッキーも上げますので、ぜひ楽しみにしていてください(^O^)
by 新垣あると (2010-10-13 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。