また、お会いしましたね^^ [○ミステリアスマスカレード2010]

今日は有言実行でやってましたよ、ポケモン^^
最近のポケモンマイブームはたまごわざを覚えさせる事です。


そんでもって今日は昨日の続きの夜ミスマスの画像を上げます。
一部、文字入れの時に失敗してしまって、白い点々みたいなノイズみたいなものが付いちゃっています;
すいません><
横着したばかりに失敗しました・・・;


(クリックで画像拡大)


まずは洗脳されたミニー様から。

DSC_6121.JPG  DSC_6126.JPG

ミニーダ~♪

DSC_6174.JPG

一緒に踊ろう今夜だけっ!

DSC_6242.JPG

お色直ししてから再登場~

DSC_6248.JPG

ミニー様を護る王子!カッコいい!

DSC_6271.JPG

DSC_6261.JPG  DSC_6300.JPG

2枚目のやつは本当に綺麗に撮れて、会場で相方とアフアフしてました(笑

DSC_6302.JPG

「みなさん、来年もまたお会いしましょう♪」

私は、来年も会えるって信じています・・・(;ω;)!!
むしろ、もう一回ぐらい行ってこようかな・・・


おまけ♪

DSC_6292.JPG

みんなが踊ってる中での密会♪
みんなで踊ってんのに2人で何しとんのよ(^O^)!



ブログランキングに参加しています!
写真気に入ってもらえましたら、1日1クリック支援よろしくお願いします^^




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

ダッフィ子

ダッフィ子のブログで、
依頼された、
おばけのポーズ
完成いたしました(@^^@)

いつも、お写真きれいです♪
by ダッフィ子 (2010-09-28 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕闇せまる黄昏時!スターのしるし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。