私だって踊れるわ [■ミニー・オー!ミニー]

今日は部の後輩6人に囲まれ、私情(特に恋愛の)を探られてテンション下がりまくってます・・・orz
彼氏居るんですか?って言われて、居るとか言わなきゃよかった・・・
なんで乙女達はそんなに恋バナが好きなのー!?

もう、今日はデータ整理する気力も無いのでストックしておいたミニー・オー!ミニーのアクティブミニーちゃんをお届けします。

ミニーちゃん見てもテンション上がらないあたり、今日はもう駄目な気がします・・・
早く寝よう・・・


(クリックで画像拡大)


DSC_3681.JPG

「やっぱりアドベンチャーランドにはこの元気が大事よね♪」

しかし可愛い。


DSC_3630.JPG  DSC_3635.JPG  DSC_3637.JPG

正面から撮らなかったんですけど、斜めからは斜めからの良さがあります。


DSC_3651.JPG  DSC_3654.JPG




ミニーちゃんのテンションが更に上がる金キラ衣装ー。

DSC_3943.JPG  DSC_3955.JPG  DSC_4042.JPG



ブログランキングに参加しています!
写真気に入ってもらえましたら、1日1クリック支援よろしくお願いします^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。