恋人のポーズ♪【マウスカ・みんな】 [○マウスカレードダンス2010]

ハロウィンの写真を整理したので、どんどん載せていこうと思います^^

まずは3時間半も待った、4回目のマウスカレードダンスです!
朝からめちゃめちゃ並んでたので、3回目が入れ替わった直後に並びました。
まぁ、3時間半待った割には2時間程度待った人と大差ないポジ^^^^
リドアイルは場所取り慣れてないので難しいっす。

ってことで、とりあえずキャラの写真を一枚ずつ。


ブログランキングに参加しています!
写真気に入ってもらえましたら、1日1クリック支援よろしくお願いします^^

【写真は"続きを見る"からどうぞ!】

(クリックで画像拡大)

DSC_5539.JPG

がっつぽーず!

DSC_5754.JPG

恋人のポーズ♪
ミニーちゃんは写真がたくさんありすぎて選ぶの大変でした><
でも、せっかくなので恋人のポーズ♪

DSC_5557.JPG

投げキッス(^3^)ノ-[揺れるハート]

DSC_5446.JPG

手前のゲストの手がゾンビのようである。

DSC_5495.JPG

いつでもおとぼけグーフ様。

DSC_5456.JPG  DSC_5458.JPG

チーデーで同じポーズ♪

DSC_5582.JPG

オマケで引きで撮った恋人のポーズ♪
真ん中のお兄さんの頭が常に邪魔だった><


あと、すごいアップで取れたデイジーちゃんのチュー。
なんか、ドナルドといい、ミッキーといい、女の子にリードされっぱなしなのである。

DSC_5515.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。