並々ならないナミナミナ【ナミナミナ】 [●ナミナミナ]

8/27に行ってきた夏のランドのデータを整理したので少しずつ上げていきます^^

最初は朝一で見たナミナミナ!
動画で見る限り、曲も短調だしなんかどうなの!?
って思ってたのですが、実際のショーはちびっ子が楽しそうに踊ってる姿がとても可愛らしかったです^^
曲も大音量で聴くと意外と違和感もなし。

シーの方のナミナミナはスルーしてしまったので、ここぞとばかりにランドで撮ってきたつもりですが、思い返せば半分は友達と踊ってたような気がします←

ではでは、写真をどうぞ!
まずはミキミニから。

(写真クリックで拡大)


DSC_2498.JPG

ミキミニが手を繋いで出てきたときは吐血するかと・・・
しかもミニーちゃんが目線くれた~^^

DSC_2509.JPG

お立ち台で頑張るミニー!
基本お子様の方(下のほう)を見てることが多いので、貴重な正面写真です。

DSC_2543.JPG

子供と戯れるミッキーが微笑ましい^^

DSC_2605.JPG

帰るときまでラブラブ。


次はドナデジ。むしろミキミニよりもラブラブでたまらなかったです。
そしていつも思うけど、私はミニーよりデイジーの方がよく目線がもらえる気がする・・・

DSC_2505.JPG

DSC_2532.JPG

お立ち台。これがジュリアナ的な感じだったらもっとにあっていt・・・ry

DSC_2556.JPG

DSC_2566.JPG

子供の前でもお構い無しに熱烈チュー!
デイジー姉さん流石っす><!

DSC_2571.JPG

DSC_2579.JPG

DSC_2581.JPG

なんか、"あっちに面白いのがあるよー!"って感じが。

DSC_2588.JPG


まぁ、とりあえず普段見れないアクティブな感じのキャラが見れてとても良かったです。
特にデイジー姉さんの運動靴は貴重☆

ブログランキングに参加しています!
写真気に入ってもらえましたら、1日1クリック支援よろしくお願いします^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。